野菜たっぷりランチ

以前見つけたお店に久々に行ってきたわ

飲食店なのに、平日のうち2日はお休みという、あまり儲け主義ではないお店で、そういう雰囲気がお店にも表れていて非常に居心地がよいのです
 
 
 
玄米か白米が選べて、お味噌汁・麹の漬物もついたランチ
メインは3種類の中から選べるの
イメージ 1
 
 
 
私は、三元豚のバジルソースがけをチョイス
プレートには
・赤玉ねぎのピクルス
・大豆のマリネ
・人参のハーブ煮
・小松菜なナムル
・キャベツと玉ねぎのサラダ
・茄子といちぢくのバルサミコ風味
・彩野菜とお麩の豆乳キッシュ
・さつまいもとじゃがいものマッシュ
・甘酒味噌のディップの蒸し野菜
イメージ 2
私の大好きな、ちょっとずついろいろ
 
 

デザートは、チーズのスフレにしたわ
イメージ 3
口の中で溶けるように無くなるスフレ、とても美味しかった
プラムは秋姫でした
 
近くにあったら、定期的にお邪魔したいお店なのになぁ~
なかなか、出没しない場所にあるのが惜しい