ミーティングがてら飲み♪

お店は今だけ飲み放題2時間が3時間になるというお得なキャンペーン中
梅酒がウリのお店で、種類がメチャクチャたくさんあった~
梅酒飲み比べ状態だったわ
 

「小海老と京水菜のシーザーサラダ」
プリップリのエビが美味しかったけど、ちょっとマヨネーズっぽさが強かった
イメージ 1
 
 

「初かつおのたたき 香味ポン酢」
さっぱりとした後味でした
イメージ 2
 
 
 
「若鶏もも肉の竜田揚げ」
このお肉がすごーく柔らかくて、とても上品な味だったの
イメージ 3
 
 
 
「豚バラ肉と産直野菜のせいろ蒸し」
今回1番楽しみにしていたのがコレ
期待を裏切らない美味しさだったわ
イメージ 4
 
 

「玉子雑炊」
せいろ蒸しのせいろの下の出汁と肉汁を使って、お店の方が作ってくれた雑炊
意外とご飯がたくさんで、食べきれなかった
ごめんなさい
イメージ 5
 
 

「抹茶のアイスクリーム」
甘い物は別腹
これは完食いたしましたわ
イメージ 6