井の頭公園の紅葉

ネットで見ごろとなっていたから、行ってきたわ
イメージ 1
 
 
 
天気が良く暖かい日だったから、人がたくさん来ていたよ
イメージ 2
 
 

ボートも人気で、この通り
ガタンガタンとぶつかり合いながら漕いていて、あまり優雅とは・・・
私はやめておきました
イメージ 3
 
 
 
風もほとんど吹いていなかったから、水面もキレイ
イメージ 4
 
 

今年の紅葉はあまりキレイではないと言っていたけど、そのようです
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 

紅葉と同時に、もう枯葉状態の所もたくさんあったわ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
鮮やかな色が見れたところは、少しでした
イメージ 9
 
イメージ 10