ディズニーで一足早いクリスマス

混み合う前にと思って、ディズニーに行ってきたわ
前回はランドに行ったから、今回はシー
イメージ 1
 
 

シーのクリスマスはおととし行ったんだけど、ランドと違ってクリスマスクリスマスしていない印象がとっても強かったの
けど、今回は寂しくツリーがあるのではなくて、いろいろな所に飾りつけがほどこされていたから、クリスマスムードを味わうことが出来たわ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
トイストーリーマニアの人気は相変わらずで、オープンと同時に入ったにもかかわらず半端ない行列ができていたわ
ファストパスを取る列、スタンバイの列、どっちがどっちがわからないぐらいのとんでもない人の数だったよ
私はそこに人が留まっている間に、ここぞとばかりに他の乗り物乗りまくったわ
 
 

タイミング良く昼のショーが始まったから、チラっと見るつもりが結局最後まで見ちゃった
イメージ 4
 
 

ダッフィーも可愛く登場
イメージ 5
 
 

そのあとにシェリーメイも
イメージ 6
 
 
 
シーといえば、アルコールが飲めるのがランドとの大きい違い
今回は、シャイナフードも楽しんだから紹興酒もいただきました
昼間から夢の国でのアルコール、結構効きますね
途中、並びながら眠たくなってきたわ
ホットワインも飲みたかったけど、スタンドでしか売っていないとのこと
外で飲んでいたら折角のホットが・・・ということで、やめたわ
 
 
大好きなミスティックリズムも見れたし、タートルトークがいつの間にか人気になっていてビックリだったけど2回入れたから良かったよ
 
 

夜になると、ツリーもこんな風にロマンティックな雰囲気
イメージ 7
 
 
 
一通り乗ったから、夜になってからトイストーリーマニアに行ってみたの
イメージ 8
 
 

待ち時間2時間ってことだから並んだんだけど、1時間ちょっとの待ち時間で乗れたよ
イメージ 9
 
 

強風のため夜のショー、ファンダズミックもハピネス・オン・ハイは中止になっちゃったの
じゃあちょっとその時間を使って大人の時間を過ごそうってことで、SSコロンビアの中にあるラウンジでカクテルタイム
私はこの時期にしか飲めない、クリスマスカクテルをお願いしたの
この日ワインを飲んでいなかったから、白ワインベースのカクテルと効いてそれにしたんだ
クランベリーが入っているから、よーく混ぜていただきます
イメージ 10
夢の国ではなく、ホテルのラウンジににるんじゃないかと錯覚するようなステキな空間だったわ