ペニンシュラのクリスマス

お世話になっている方へのクリスマスギフトを買いに行ったら、ホテル内がとても可愛くなっていたの
 

今年は外にもツリーが飾られていたわ
イメージ 1
 
 

エントランスには、ペニンシュラベアーとプレゼントに囲まれたツリー
イメージ 2
 
 
 
地下へ行くと、パティシエさんのお仕事風景が見れる所もクリスマス
お菓子のおうちになっていたよ
イメージ 4
 
 
 
デリでも購入できるお菓子の家も飾ってあったわ
イメージ 3
 
 

逆側にはペニンシュラベアーが
イメージ 5
 
 
 
デリの前にあるツリー
イメージ 6
こちらのオーナメントはガラスで統一されているから、余計に輝いていたわ
オーナメントの一部はデリでも販売されていたよ
 
 

ホテル内が可愛くて、ショップなどもブラブラみていたら外は一気に暗く
来た時よりも、外のツリーがステキになっていたわ
イメージ 7