吉祥寺でティータイム

第一ホテルで打ち合わせがてら、ティータイムしてきたわ
ここは初めて利用したけど、意外と混んでるのね
イメージ 1
 
 
私はケーキセットにしたわ
わざわざトレーに乗せてケーキを運んできてくれたんだけど、これといって食べたい物が無かったから、メニューにあるアップルパイにしたの
 
バニラとチョコチップのアイスクリームと、アールグレイジュレが敷き詰められていて、アップルパイだけではなく軽いデザートプレート
こちらのアップルパイは、シナモンが結構多めに使用されているから苦手な方はちょっとダメかも
私は濃厚でとっても好きな味だったよ~
イメージ 2
 
 
ティーポットで出されたから、温かいままたくさんいただけました
イメージ 3
 
 
美味しい物を食べながらだと、会話が弾むからなのか話が早くまとまる気がする(笑)