汐留のイルミネーション

カレッタ汐留のイルミネーションは、昔は海だった汐留をイメージして海をテーマにしているんだって
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 

プロジェクトマッピングによるイベントは「魚たちはクリスマスの夢を見る」
地上のクリスマスに憧れている魚達が、海の中でもクリスマスをしようと、クリスマス飾りを海中で集めるというストーリー
サメがいたりと困難にぶつかった魚達を私達が拍手で応援し、魚達の夢をかなえるという参加型のイベントでした
イメージ 3
 
 
 
 

汐留シティセンターのイルミネーションは、パナソニック東京汐留ビルと共に10周年記念というこでパーティー会場をイメージしているだそう
イメージ 4
 
 
ミラーボールフロア
イメージ 5
 
 
色が変わっていくから面白かったよ
イメージ 6
 
 
奥に見えるのは光のドーム
イメージ 7

 
 
 
 
カレッタとシティセンターの間にツリーが飾られていたわ
イメージ 8
 
 
ツリー以外にも天の川のような飾りつけが施されていてキレイ
イメージ 9
 
 
水面に映るから、余計にキラキラしていてうっとり
イメージ 10