今年は終了です

こんな時間に遅~いランチ
 
年内に済ませておかなければならないこと、すべて終了
ホッしながらやっと食べ物にありつけたわ
 
マクロビのお店で、サラダ&デリプレート
フレッシュ&ロースト野菜、レンズ豆や根菜など、たっぷり乗せられたプレート
野菜食べないとなんか落ち着かないのよね
ビーツは入っている所がとっても嬉しいわ
 
玄米ご飯か自家製フォカッチャが選べるの
いつもなら絶対フォカッチャなんだけど、お腹ペコペコだったから玄米ご飯
イメージ 1
 
 

本日のスープ付き
ミネストローネだったよ
空腹すぎて、美味しいというよりも、じわっと染み込みました
イメージ 2
 
 
セットのコーヒーを飲みながら、やっと一息つくことができたわ
 
今年は新しく始めたこともあり、試行錯誤しながらではあったけど今日まで続けてこれた事が、私の重大出来事かな
良い人達に恵まれたおかげで継続できました
来年はもっとみなさんに喜んでもらえるよう、自分のテクニックを磨きつつ頑張らなくっちゃ
 
もう少し、ここでゆっくり本を読んでから帰ります