燕温泉2

夜の間に少し降ったみたいで、来た日よりも雪景色
イメージ 1
 
 
 
宿のエントランスは、スキー客が来られるような作りになっているの
このロビー周辺では、Wi-Fi飛んでます
日帰り入浴もOKだけど、この時期は露天風呂も足湯も使用できません
イメージ 2
 
 
 
部屋から見える景色も、晴れている日と雪が降っている日とでは全然違うわ
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
朝から温泉浸かって、お腹ペコペコ
朝食タイムが待ち遠しかった
宿の朝食って、どうしてこんなに美味しいのかしらね
イメージ 5
 
 
 
食後に一休みしてから、お掃除後の1番風呂をいただきました
イメージ 6
 
 
 
脱衣所は広々~
燕温泉の手前に関温泉があるせいか、何度来ても混み合っていたことは無いの
イメージ 7
 
 
 
こちらが、女性にだけある露天風呂だけど、この時期は雪に埋もれて使えません
イメージ 8
 
 

固まった湯の花を、手に取って見ることもできます
イメージ 9
 
 

帰る時、私達の車は雪かきしてくれていたんだけど、従業員の方の車は今にも雪に埋もれそうになってたわ
イメージ 10