お台場の夜景

メモリアルツリーのテーマは「光りの贈り物」
イメージ 1
 
 
 
12万球の光で輝くツリーは、今バレンタイン&ホワイトデーバージョン
イメージ 2
 
 
 
レインボーブリッジとツリーが納まる、こんな撮影スポットもあったわ
イメージ 3
 
 

フランス政府から贈られた「台場の女神」
イメージ 4
 
 

平日だったから、遠くのビルも灯りがついていてキレイ
イメージ 5
 
 

フジテレビのイルミネーション「グリッター8」
4万6千球のLEDによる光のショー
イメージ 6
今まで放送した人気番組のメインテーマに合わせて、照明がどんどん変わっていって面白かったわ
ガリレオ
古畑任三郎
電車男
踊る大捜査線
などなど、最近のから懐かしい物まで音楽と共に楽しめたよ
 
 
 
ショー以外の時は、こんな感じ
イメージ 7
 
 
 
ダイバシティーまで足を延ばして、ライトアップされた等身大ガンダムも見てみたよ
昼間は見たことあったけど、ライトアップされたガンダムもカッコいいね
イメージ 8
 
 

お台場は交通を考えると不便なんだけど、都内でこういう眺めを楽しめる所はあまりないのよね
ヴィーナスフォートの方には行かなかったけど、そっち方面もいろいろ変わったんだろうなぁ
イメージ 9