井の頭公園でお散歩

天気が良くて気持ち良かったから、公園をブラブラしてきたわ
なかなか行く機会が無くて、ちょこっと立ち寄ったりはしたことがある程度
あんなに広い公園だとは思わなかったわ
 
 
 
緑豊かでお花もキレイ
イメージ 1
 
 

園内にある動物園を目指したんだけど、もっと簡単に行けるものだと思ったら、意外と遠かった
しかも、もっとオマケ的な感じの動物園だと思っていたら、意外と大きくて立派な動物園
 
 
ふれあいコーナーなモルモットの数が半端ない
ちびっ子軍団も膝の上に乗せていたのに、それ以外にもこんなに
休憩中のも入れると、この3倍ぐらいはいました
でも暫くじっと見ていると、1匹1匹顔も模様も違うし性格もいろいろで面白かった
イメージ 2
 
 
有名なゾウの花子さん
戦後最初に日本にやってきたゾウで、67歳ですって
国内で飼育されているゾウの中で最高齢
イメージ 3
 
 
何も食べずに行ったから、動物園内で軽く食事
外で食べるご飯は、すっごく美味しい
イメージ 4
 
 

公園内には遅咲きの桜も咲いていたわ
イメージ 5
 
 

遠くからでも解るぐらいの可愛い色
イメージ 6
 
ボートにも乗りたかったし公園内のレストランも気になったし、いろいろ見たりないから、またお出かけしないと