バレンタインバウム

明日の雪予報を受けて、急遽今日教室でした
来週からアメリカ旅行に行くから長いフライトの間にハンドメイドしたいから
とのことで、朝から夕方まで一気に教えたけど大丈夫かな?
たくさ~んメモって頑張ってました
ステキな物たくさん作ってね

急な変更だったからと、ねんりん家のバウムを持ってきてくれたの
バレンタイン限定なんだって
パッケージからして可愛い
イメージ 1



「マウントバーム ブラウニー ショコラがけ」
イメージ 2



ほんとにショコラがけになってるわ
バウムのうねりに合わせて4等分にして、生徒さんと暫しの途中休憩にいただきました
小さい丸いサクサクと、チョコのパリパリ感、両方楽しめたわ
イメージ 3



バウムの味も感じられるんだけど、いつものバウムとは違うケーキに近い感じもあって、とっても美味しかったわ
イメージ 4
残りの半分は明日の朝食代わりに主人といただきます
ごちそうさまでした