水族館でまったり

クラゲが見たくなって、サンシャイン水族館に行ってきたわ
全然混んでいなかったから、ゆーーくり見て回れたよ
水族館って、何度来ても幻想的ないいわ~
イメージ 1



飼ってみたいほど好きなシーホース
可愛すぎる
イメージ 2



キレイなカエル達
毒ガエルなんだけど、人工着色されたみたいに鮮やか
イメージ 3



これが目的だったのよ
このフワフワユラユラしてる感じ、たまんないね
イメージ 4



ウーパールーパー・・・っていうと年齢がバレるわね
ニモやペンギンも見れます
イメージ 5



水族館にこれがいるかどうかで、私のテンションが変わる「ハコフグ」も可愛くて、暫く眺めていたわ
そして、ダイオウグソクムシ・・・デカイ
正面は結構グロかったです
イメージ 6



外にも展示があります
カワウソは元気に泳いでいたんだけど、おじさんがガラスに手を差し伸べたら寄ってきたの
興味津々の顔が愛嬌あったわ
イメージ 7



ちょうど、これから食事のアリクイ
お姉さんがトレーに置くまえから、器に顔を入れてムシャムシャ
お行儀よく食べてます
イメージ 8



アルマジロは寝てました
普通に丸まっていたのに、カワウソを見てから戻ってきたら裏返しになってた
いくらなんでも無防備すぎる(笑)
イメージ 9



ワオキツネザルは知らん顔してフテ寝してたくせに、飼育員のお姉さんが来た途端、動き回ってお姉さんに絡みついていたわ
イメージ 10

魚と動物にたっぷり癒されました