やっと初詣

行かなきゃと思いつつ、こんなに遅くなっちゃった
去年引越しをしたから、初詣に行くのは氏神様の所と決めていたの
正門よりも立派です
イメージ 1



結構広い
イメージ 2



いろいろな行事も行っているようです
イメージ 3



楼門が見えてきた
木漏れ日が心地よい
イメージ 4



手を清めて拝殿へ
イメージ 5



おみくじは「中吉」でした
微妙・・・だけど、次に引いた方は「ひゃ~凶だよ」と(-_-;)
ここに結び付けました
イメージ 6



骨折をしている間にご朱印集めしてみようかな・・・と思いつつも、ここで2つ目
イメージ 7
家に立てかけるお札や、車にさげるお守りなどなど買って帰ってきました
冬だったから、全体的に寂しい印象だったけど、暖かくなったらまた来てみようと思います