ハロッズのフロート

買い物をしていたら、ハロッズのお店があったからブラブラと入ってみたの
そしたら、ソフトクリームを食べているおばさま方がいらして、友達と「
え?ここで食べられるの?」なんて話していたら、お店の方に「どうぞー」と言われてつい

ソフトクリームだけじゃなく、マカロンとのティーセットや、もちろん紅茶だけでもOKなんだけど、ポスターの写真みたらこれが食べたくなっちゃった
イメージ 1


「ストロベリーソフトクリームフロート」
底の部分にストロベリーのゼリー、ロイヤルミルクティーの上にクリームという3層のフロート
その上には、紅茶のソフトクリームとイチゴチョコのデコレーションに、可愛いハロッズの熊ちゃんクッキー
そして、人気のブレンドNo.14で作ったティーゼリーも添えられています
イメージ 2


底にゼリーがあるから、ソフトクリームを半分ほどいただいてから、よく混ぜこぜしていただきまーす
イメージ 3


冷たいアールグレイの試飲もいただきました
ハロッズでこういう気軽に立ち寄って、ささっと帰れるようなカフェもやっていたのね
知らなかったわ
このフロートもプラ容器だし、紅茶も紙コップになってしまうけど、ハロッズの紅茶が300円代でいただけるのは有りがたい
カフェでゆっくりするほどの時間が無い時でも、おいしい紅茶飲みたいもんね
イメージ 4