ディズニーランド(前編)

足のケガで延期になったままになっていたディズニーランドに行ってきたわ
3月20日までの「アナとエルサのフローズンファンタジー

学生が休みに入る前の空いている時期にみんなのスケジュールが合うかどうか心配だったけど、間に合いました
スプラッシュ・マウンテンホーンテッド・マンション、この2つがお休みだったから迷ったんだけど、混んでる日に行くよりいいでしょう

8時の開園と当時に入り、人気が高くて午前中のうちにファーストパスが無くなる「プーさんのハニーハント」へ向かったの
そしたら、既にファストパスを取る為の行列ができていて・・・それで並ぶならスタンバイで並ぼうとなりました
最初からいきなりスケジュール通りに行かなくなっちゃった
ファストパス取らずに、いきなりスタンバイで並ぶのはもったいないけど、空いてるのは開園後だけだからね


ぷーさんのハニーハント

スターツアーズ
イメージ 1


プラザ・レストランで食事


1回目のアナ雪パレードは食事をしながら見るという予定だったけど時間が押してたから微妙だったの
でも、ギリギリでテラス席確保できた
危なかったわ
席に座っての食事は、たぶんこの時だけしか出来ないと思うから、ガッツリ系をいただいたの
「焼肉ナムルボウル」
イメージ 2


食べている間に、パレードが始まったわ
フローズンファンタジー・グリーティング


どんなパレードかと思ったら、山車は1台のみで曲もサビを繰り返す感じで、ちょっと物足りなかった
これなら、2回目は適当な場所で見ても大丈夫と判断
イメージ 3


FPを取ってから、待ち時間のほとんど無いファンタジーランドのアトラクションを楽しんで、パレード鑑賞
スペースマウンテンFP取る

イッツ・ア・スモールワールド     
↓       
白雪姫     

ピーターパン     
↓       
ピノキオ

ハピネス・イズ・ヒア


グーフィー
・バス
トイストーリーのキャストの可愛い衣装
ジーニー
イメージ 4

ピノキオ
イメージ 5

おしゃれキャット
イメージ 6

・スティッチ
・アリス
・ミッキーとミニーの山車
イメージ 7

ラプンツェル
・ハートの女王
イメージ 8

ぷーさんとディガー
イメージ 9



 
ジャングルルクーズ、リニューアル後、お初でした
もっと大きく変わったのかと思ったのだけど・・・夜の方がステキと聞いたから夜に期待


ウエスタンランドに行く前に、食べたいと思っていたブレッドコーン
オラフをイメージしていて、このイベント限定メニュー
パン生地の筒状の中にクラムチャウダーが入っているの
オラフの鼻はにんじんでした
イメージ 10