中央環状線全線開通

先週末、走りに行ってきたわ
ついでに羽田空港にも立ち寄り
イメージ 1



「日本一のおんせん県」こと大分県の観光PR活動が行われていたわ
かぼすの「かぼタン」
イメージ 2



小雨が降っていたけど展望デッキへ
なぜか飛行機を見るとテンションあがるよね~
イメージ 3



飛行機の見えるレストランで食事
手ごねハンバークで朝食&昼食
イメージ 4



ロビーに戻ってきたら、今度は別府市の宣伝部長「べっぴょん」がいたわ
チビっ子達に大人気
イメージ 5



旅で羽田空港に来るときは、すぐ搭乗手続きしちゃうから、今回ゆっくり見てまれて楽しかったわ
ディスカバリーミュージアム」なんてものがあったの
いつからあったんだろう
全然知らなかったよ

700年の歴史を持つ細川家の至宝を管理する永青文庫の企画展を主に開催しているんだそうよ
今開催されていたのは「大名家のお姫様~華麗なるセレブリティの世界~」

「合貝」
とても細かく描かれています
イメージ 6



「御雛形」
衣装の注文を細かく示した下図
イメージ 7


「白綸子地花菱縫取梅藤牡丹文様小袖」
イメージ 8

金糸を使って丁寧に仕上げられています
イメージ 9
食器や百人一首などもあり、とても良い物を見せていただきました



開通した、中央環状線を走って家路へ
イメージ 10

新しい高速は、綺麗
イメージ 11