名古屋の旅 1

名古屋が恋しくなって行ってきたわ



早朝出発だったから、途中で桜エビ&シラス丼で朝・昼ご飯
イメージ 1



ちょっと早めだったけど、チェックインさせてくれました
イメージ 2


とても涼しげな活け方です
イメージ 3


お部屋からの眺め
景色を見ながら、お部屋で軽いティータイム
デザートは、ホテル内のベーカリーショップで購入
イメージ 4


ホテルのラウンジでカクテルサービス
外に出る前に、ちょっと喉を潤しました
イメージ 5



懐かしい名駅周辺や地下街も少し変わっていて、ぶらぶら歩くだけでも楽しかった
特に用事があったわけではなかったんだけど、ついでにミッドランドスクエアにも行ってみたの
名古屋港水族館から出張展示されていて、大好きなクラゲが見れた
ラッキー
イメージ 6


ウツボと共存しているエビ
イメージ 7


ニモと、大好きな海ガメもいたの
イメージ 8



ご飯は、全回行かなかった「矢場とん
まずはビールと味噌串かつでカンパーイ
イメージ 9


昔は1人で平らげていたわらじトンカツも、今は一皿を2人でシェアで充分
イメージ 10