秋散歩 西荻窪~荻窪

今年の紅葉は遅れているから、この時期でもまだ楽しめるのは嬉しいわ
いつもなら12月に入るとイルミネーションを見て回っていたんだけどね
今回は、神社を中心に回ってみた


我が家の氏神様でもある井草八幡宮からスタート
イメージ 1

七五三参りで来ていたファミリーが居た以外は誰も居なかったから、ゆっくり眺められたよ
イメージ 2



イメージ 3

ここは初めて来たんだけど、思った以上に広かったわ
イメージ 4



そして、荻窪白山神社
イメージ 5

住宅が沿うようにあって、面白い作りになっている神社です
イメージ 6



最後に、お月見会の時も行った太田黒公園
さすがにここは、人がそれなりにいたわ
みなさん笑顔で写真を撮られていました
イメージ 7

ライトアップは先週末までだったんだけど、その時は身ごろはもう数日後のようだと聞いていたから今日にしたの
イメージ 8

色鮮やかで美しかった
イメージ 9



ガレットが食べたかったから、事前に調べておいたお店でランチ
朝ごはんも食べずに歩き回っていたから、オードブルも付けました
オードブルはお肉かお魚が選べ、スープはトマトか小松菜のポタージュ
メインのガレットは、エビと赤い野菜のサラダ
イメージ 10
良い気をたくさん貰って帰ってきました