初詣

やっと行ってきました
出かけたついでに行くこともできたんだけど、初詣は氏神様のところと言うことで、こんなに遅くなっちゃった
さすがにガラーンとしてました
イメージ 1



三が日は大行列だったらしい
イメージ 2



5日までは出店も出ていたと聞いて、それなら家に帰ってきた日に行けばよかったと後悔したわ
来年は、出店がある時に初詣に来なくちゃね
イメージ 3



おみくじは、私は半吉
主人は、なんと凶でした
凶なんて本当に出るものなのね・・・初めて見たわ
イメージ 4



氏神様への挨拶を済ませたから、足を延ばしてもう1箇所
イメージ 5



まだ、お正月っぽさが残されていたわ
イメージ 6



更についでに、アニメーションミュージアム
ここにも、お正月らしあが残っていて嬉しかったわ
今年は、こういう飾りもあまり見れる時間無かったのよね
イメージ 7



1/24までの「ちびまる子ちゃん展」を見てきたの
昔の映像も流れていたんだけど、今と比べると全然違っていたことに驚いたわ
ずっと見ていると変化に気づかないものだわね
イメージ 8



意外と面白いミュージアムで、懐かしいアニメの展示もあって楽しかった
次回の企画はなんだろう?
イメージ 9