新年会

遅くなったけど、主人と新年会してきた
前からちょっと気になっていたお店があってね


「ベーコンとほうれん草のシーザーサラダ」
ステーキにかかっていてもおかしくないようなソースが少しだけかけられていて、パルメザンとも合っていて美味しかった
イメージ 1



「自家製のパン」
お通しのかわりだそうですが、おかわりし放題
イメージ 2



カニ味噌のグラタン」
これのおかげで、ワインがかなりすすんじゃった!
お通しがわりのパン食べ放題があって良かった~
イメージ 3



ピザは私、パスタが彼がチョイス
マルゲリータ
開店1周年とのことで、ピザ全品半額でした!
こんなに大きいのにワインコイン
イメージ 4



「牛すじ煮の特製ミートソース」
お肉がホロホロでやわらかーい
牛すじのパスタってあまり食べたことなかったけど、すごく合うのね
イメージ 5



デザートは「ボネ」(チョコプリン)
嬉しいことにアイスも、ドンッと添えられて出てきたわ
濃厚でしっとりとしていて、生チョコのようだった
イメージ 6