イタリアンランチ

今月見つけてとっても気に入ったから、お友達に紹介がてら、また行ってきた
今回は、ゆっくりおしゃべりもする予定だったから、前菜2皿+主菜1皿のコースにしたの

乾杯はシャンパ
イメージ 1



アミューズはお店の方で決まっていて「鹿肉と胡桃のテリーヌ」
アミューズでもしっかりとした量
岩塩との相性も良かった
イメージ 2



前菜の一皿目は「青森県産ほたて貝のカルパッチョ カラスミ風味」
まるでお花畑のような華やかな一皿
ホタテがメインなんだけど、やっぱりここのお野菜はとっても美味しい
イメージ 3



前菜の二皿目は「国産牛もも肉のタルタル ヘーゼルナッツオイル風味」
食感も楽しめるみじん切りの加減も良い
イメージ 4



パン
イメージ 5



主菜は「フランス産豚ばら肉の燻製グリエ スパイス風味」
魚よりお肉の気分だったの
アミューズに鹿・前菜にホタテと牛にしたから豚か鶏かで悩みました
燻製にひかれて豚
イメージ 6



この日のお口直しのソルベは、ヨーグルトでした
イメージ 7



デザートは店頭のショーケースから1つ
なかなか選べなかったんだけど、チョコと酸味を楽しみたいと伝えて勧められた「エキゾチックショコラ」にしたわ
イメージ 8

チョコはヴァローナのチョコ
中にマンゴーとパッションフルーツジュレ
イメージ 9



食後の飲み物はコーヒーにしたわ
小菓子が付くのです
イメージ 10