曽我梅林

梅を愛でてきました
イメージ 1


名前は知っていたけど曽我梅林に来たのは初めて
こんなに広いとは思わなかったわ
イメージ 2


あまり富士山と相性良くないらしく、なかなかキレイな姿で見れることは無いんだけど、今回はキレイな姿を見せてくれた
イメージ 3


メインロードから少し離れると、人もほとんど居なくてゆっくり見れた
イメージ 4


写真が上手そうな人が撮っていた構図をマネしてみました
イメージ 5


菜の花も見れて、どこもかしこも春の景色と色が広がっていたわ
イメージ 6


ピンクの梅は特に可愛い
イメージ 7


真っ青な空のおかげで、可憐な花が引き立ってます
イメージ 8


小田原城に行くはずだったんだけど、耐震改修工事でリニューアル中と現地についてから知りました
ちゃんと調べてから来れば良かった・・・
お城はまた今度
イメージ 9


小田原駅前の魚料理屋さんで遅めのランチしてから帰ってきたわ
「海老しんじょうと地魚にぎり」
デザートの梅ゼリーがとても美味しかった
子供は食べられないぐらいの大人味のゼリーよ
イメージ 10

これからいろいろなお花が咲いて、街が華やかになっていくわ
楽しみ