ラザニアバルでランチ

ラザニアバルにランチしに行ってきたわ
朝食&昼食兼ねてたから、開店と同時に到着
休日に青山に来ることはほとんど無いんだけど、やっぱり人が少なくて寂しかったわ

窓側の広い席をオススメしてくれました
イメージ 1


インテリアも可愛かった
イメージ 2



ランチをお召し上がりの方は、600円でシャンパンのボトル付きに出来るとの事だったからお願したわ
イメージ 3



週末限定ランチにしました

「一口前菜 5種盛合せ」
・サラミ&ハム
・ズッキーニのピクルス&パデ・ド・カンパニュー
・鴨肉の燻製
・キャロット・ラペ
・トリッパ

もっと簡単な物かと思たら、意外と量も多くて暫くアルコールタイムを楽しみました
「自家製パンも付きますが、先にお持ちしますか?」とおっしゃって下さったので、そちらもお願いしたわ
イメージ 4


「本日のラザーニャ」
2種類あったから、別々の物をお願いしたの
主人は、サーモンとほうれん草のチーズクリームラザーニャ
イメージ 5

私は、サルシッチャと茄子のトマトチーズラザーニャ
イメージ 6

シェアするつもりだったけど、主人はお肉たっぷりでそっちの方が美味しい、私はサーモンの味がしっかり出ていてそっちの方が美味しいとなり交換しました(笑)



「自家製ドルチェ」は、チョコレートケーキとピスタチオのムース ラズベリソース添え

チョコレートも濃厚だったけど、ピスタチオの味もしっかり出ているムースでした
イメージ 7



食後の飲み物は、メニュー全ては90分飲み放題
ゆっくり、まったりと過ごした休日ランチでした
イメージ 8