パンケーキモーニング

卒業式、入学式を迎えたお子さんや親戚の方を持つ方が多くて、今年の3月・4月は開催日を増やしてちょいと忙しかったわ
その分、GW前だけど今日から3週間ほど教室はお休みにしました
週に2回の雇われ仕事はあるから、旅行中のシフト交代はその前後に入っているんだけど、それ以外はOFF
わーい
今日から遊ぶぞぉ


GW旅行絡みの情報収集がてら資料を貰いに行く前に、エッグスシングスでモーニング
エッグスンスラットとアサイーヨーグルトドリンク

スパム、ベーコン、ソーセージから私はベーコンを選んだんだけど、お店のミスでソーセージが
一応オーダーと違うことを伝え、作り直しするならソーセージのままでいいですよ~と言ったけど、暫くして運ばれてきたのは・・・
ソーセージからベーコンになおっていたのは良いけど、エッグスラット無しでパンケーキの上に目玉焼き
これは別メニューのアーリーバードディッシュやないかーい
ベーコンがソーセージになるのは許せても、今日はどうしてもエッグスラットが食べたかったから、再びオーダーと違うと伝えたわ

おいおい!お兄さん、まだ頭が寝てるのかしら?(笑)
店内はまだ早い時間だからさほど混んでいないのに2度も違う物を運んでくるとは・・・それともまだ採用されたばかりなのかな?
プレートも上下逆向きに置いてるし
ま、こちらは時間があるからいいんだけど

お兄さん、エッグスラットだけを別に持ってきてくれました
アーリーバードディッシュにエッグスラット付きという、まさかのダブル卵となりました
イメージ 1

お会計の時、アーリーバードディッシュ料金にしてくれました
でも、食べたのはエッグスンスラットですし、更に卵ダブルにもなっていたのに・・・と言ったら「こちらのミスでご迷惑おかけしたので」と
朝からちょっとお得な気分だったわ

お店やデパートが開きだす前の銀座は、静かでゆったり過ごせたわ
イメージ 2