季節のお花

近所の公園にアジサイを見に行ってきたわ
イメージ 1



紫陽花の色はほんとにキレイ
色合いをお花から学ぶことも多いのよね
イメージ 2



天気が微妙なこの時期はつい外に出るのが面倒臭くなっちゃうけど、美しいお花が見れるなら良いね
イメージ 3



紫陽花目的できたけど、他にもいろいろなお花が見れました
イメージ 4

イメージ 5



モフモフの鳥がいたわ
イメージ 6



大好きなハスと、屋根付きのベンチの上からはサヤインゲンのようなものが
イメージ 7



土から直接咲いている紫陽花もあったわ
こんな咲き方もするのね
イメージ 8



仲の良いカモのカップルや、亀が甲干しをしていたりと癒されました
イメージ 9



自然からもらえるパワーって凄い
ゆっくりお花眺めるっ最近してなかったな・・・反省
イメージ 10