井の頭公園で昼飲み

連休の旅行から戻ってきてから、ずっと仕事で今週ほとんど歩いてない

期日前投票をしてから、吉祥寺までお散歩したわ
井の頭公園にいくと、ポケモンハンターがたくさん
似たような場所に立ち止まってスマホを黙々といじる人達・・・ちょっと異様な光景でした

私達は喉が渇いたのでベタなお店で休憩
以前からあるのは知っていたんだけど、利用したのは初めてです
イメージ 1



場所が良いから料理に期待していなかったんだけど、結構こだわりのあるお店でした
イメージ 2



釜揚げしらすとトロトロ温泉玉子のサラダ」
ノンオイルドレッシングというのが良い
シャキシャキした野菜と夏らしくミョウガも混ざっていたわ
イメージ 3



「とろさばの開き」
大きくて肉厚
脂ものっていて、とても美味しかった
イメージ 4



ちょっと可愛く、ヒューガルデンのロゼもいただきました
イメージ 5



「アジフライ」
こちらも肉厚、揚げたてアツアツ
タルタルソースがあまり好きでない私には、普通のソースと2種類用意してくれた事が嬉しかった
イメージ 6



「生ソーセージのソテー」
ハーブを練りこんだソーセージで、皮まで美味しい
イメージ 7



席からは池も見えて雰囲気はとっても良かったわ
休日だったから、スワンが大量発生してました
イメージ 8

7日ぶりの1万歩越えで、いやに疲れた
筋力が衰えるのって、アッと言う間なのね
ちゃんと歩かなくちゃ