アフタヌーンティー@コンラッド東京

まだまだ暑いので、ロイヤルミルクティーのアイスでスタート
イメージ 1



今回は、スーパーフードアフタヌーンティーを楽しんできたわ
イメージ 2



ガラスのトレーとは別にスコーンが運ばれてきます
ココナッツのスコーン
プレーンのスコーン
イメージ 3

クロテッドクリーム
パイナップルとバニラのジャム
イメージ 4



「栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品」と定義されているアンチエイジング食材をふんだんに使ったメニュー
美容や健康、免疫力アップ、ダイエット効果が高いとされるチアシードやキヌア、ハイカカオチョコレート、クコの実などが使われています
イメージ 5



タンドリーチキンとウコンのバケットオープンサンド
ミニピタヤボウル
ズワイ蟹とカリフラワーのムース チアシードと共に
マンゴーとアロエジュレ パッションソース

グラスに入れられた物が多く涼しげ
ピタヤボウルのドラゴンフルーツの色は目が覚めるよな鮮やかさ
アシードで2層になったムースは、蟹の味もしっかりしていて非常に美味しかった
イメージ 6



ドリンクは、約30種類が飲みかえ自由の飲み放題
1カップで出されるから、より様々な飲み物を楽しむことができるのはいいんだけど、ちょっと待たされる場合もあるから早めにお願いしてました
イメージ 7



キヌアとモッツアァレラチーズのアーモンドコロッケ
ダークチョコレートとカカオニブのエクレア
ライチとブレープフルーツのムース クコの実を添えて
スピルリナのフィナンシェ

アーモンドコロッケは家でも作ってみようと思ったわ
香ばしくて食欲そそられます
ライチとグレープフルーツのムースはとってもさっぱり
カカオの含有量が125%以上のハイカカオチョコレートを使用したエクレアは大人味です
イメージ 8



夜になるとお台場の夜景がとてもキレイ
イメージ 9


客層も変わって、とっても落ち着いた雰囲気いなります
イメージ 10