代々木でブランチ

主人は白ワイン、私はシャンパンでスタート
イメージ 1



「自家製フォカッチャ」
表面にチーズがかけられているから、塩気がお酒と合っていたよ
温かくて美味しかった
イメージ 2


前菜+パスタ+メインのコース
8種類からある前菜から選んだのは、二人とも「特製前菜盛り合わせ」
ごぼうの冷製スープ
・炙りマグロの生ウニ乗せとブロッコリー
真鯛とオクラのカルパッチョ
・カプレーゼ
・トマトのボロネーゼ
穴子フリット
・低温調理したチキン ツナペースト乗せ
・卵焼き
・プロシュットとモルタデッラ

前菜だけでもこんなに楽しい
少しだけれとスープが付いている所もとても気に入ったわ
炙りまぐろとウニも入っていて和洋両方いただけました
イメージ 3



ここからはシェアしながらいただきました
パスタは6種類の中からチョイス
「牛肉のミートソーススパゲティ ボロネーゼ」
たっぷり使われている牛肉の存在感がすごかった
イメージ 4



「うにとずわい蟹いくらを乗せたいかすみを練りこんだタリオリーニ
もう片方は全く違う和のテイストの物にしたの
ウニ・蟹・イクラと贅沢な食材を使い、パスタの生地までイカスミ
めちゃくちゃ美味しかったです
イメージ 5



白ワイン・赤ワインと飲み進めて、途中ちょっと可愛いカクテルなども挟みました
でもまた、白ワインに戻ったんだけどね
イメージ 6



メインも6種類から選べます
「鮮魚のグリル」
ペシャメルソースや添えられているポテトもとても美味しかった
皮はサクサク、身はふわっと
イメージ 7



白身魚のカツレツ トマトとルッコラのケッカソースサラダ」
衣の味も良かったわ
フライとケッカソースの相性がとても良く、たっぷりのサラダが添えられていたことも嬉しかった
イメージ 8

本当はドルチェもいただきたかったけど、アルコールとお料理で満腹でした