アフタヌーンティー@コンラッド東京

ホテルに直接予約を入れた場合は時間制限無しだったから今までそうしていたんだけど、今回ホテル直接予約でも2時間でと言われてしまったから一休で予約を入れたの
アフタヌーンティーで2時間って結構あわただしいのよね
せめて3時間にして欲しいなぁ
一休プランなのでコンラッドベアー付き
イメージ 1



今回いただいたのは、「シェア・ユア・ラブ」をテーマにしたバレンタインアフタヌーンティー
イメージ 2



ハートを象ったものやピンクや赤で可愛い
赤キャベツのサワーポテトのコーン
クレームショコラ マシュマロとドライストロベリー
ビーフとアボカドのスライダー
竹炭ブレッドとスチームチキン カカオニブのクリームとラズベリージャム
苺とチョコレートのタルト
ラズベリーホワイトチョコレートのラミントン
ダークチョコレートムース ハートのクッキーを添えて
ローズとミックスベリーのカップケーキ

スライダーの鮮やかなバンズは、ビーツで色づけしているんだそうよ
アイスクリームに見立てたポテサラも可愛いかったわ
イメージ 3



ストロベリースコーン
プレーンスコーン
クロテッドクリーム
ホームメイドチョコレートスプレッド

チョコレートスプレッドがとっても美味しかった
甘く無くて、たっぷり塗ってもスコーンが楽しめたわ
イメージ 4



28Fからの眺めは、相変わらず素晴らしい
イメージ 5



ドリンクは下記が飲みかえ自由の飲み放題
レコメンドティー1種
紅茶8種
カフェインレス1種
フレーバーグリーンティー1種
フルーツティー2種
ハーブティー4種
ルイボスティー3種
カフェセレクション8種
イメージ 6

イメージ 7



ホテル内には、もう春が訪れていました
イメージ 8