アフタヌーンティー@ブルガリ イルバール

最初にアルコールをお願いしちゃった
みんなは、見た目可愛い系のカクテルをお願いしたんだけど、私はタンカレーNO1があったから、それにしたわ
イメージ 1



ブルガリアフタヌーンティーは3つのお重で運ばれてきて、スタッフの方がセッティングしてくれます
イメージ 2

イメージ 3



【セイボリー】
ポルケッタとレタスのサンドイッチ
白トリュフのアランチーニ
ポレンタのチップスとマンテカート
国産牛ミニバーガー
アランチーニの下のチーズソースもとても美味しかったわ
サンドイッチも手が込んでいて、ほどよいしっとり感が良かった
イメージ 4



【ペーストリー】
コテキーノとポテトのキッシュ
オリーブオイルのブリオッシュ
チョコレートタル
ソルティーカカオ
キッシュの生地もサクサクで美味しい。
ふわっふわのブリオッシュは、もう1個欲しかったな~
イメージ 5


ブリオッシュには、つけるものは4種類
「どれになさいますか?」と聞かれて悩んでいたら、4種類とも用意してくれたわ
イメージ 6
チョコレートとカシューナッツ
はちみつ
リンゴ
オレンジ
イメージ 7



アフタヌーンティーボックスに付く飲み物は、選んだ1種類が飲み放題
久々に1種類を選ばなくていけない状態・・・1種類となると結構悩んだわ
イメージ 8



【スイーツ】
コーヒーとピスタチオのロールケーキ
柑橘のババ
アーモンドムースとキャラメルソース
洋ナシのジェラティー
ブルガリ チョコレート・ジェムズ
ブルガリのチョコレートは日本でしか展開していないサービスとのことで1番楽しみにしていたの
店内でも購入することはできるんだけど、1粒1000円超えという高級チョコなのです
イメージ 9



お土産にチョコレート・ジェムズ1粒いただけました
家に帰ってあけてみたら、まるでリングでも入っているかのようなボックスに入れられていたわ
宝石扱いですね
アフタヌーンティーでいただいた物と違うチョコで、こっちも美味しかったなぁ~
イメージ 10