信州料理

11時過ぎに家を出発して、松本には3時間ぐらいで到着
途中の諏訪湖がキレイでした
イメージ 1

イメージ 2



宿は、松本駅
最上階にフトントがあって、ここからの景色も最高でした
イメージ 3



 夜は、蕎麦居酒屋にて信州ものをたっくさん

信州サーモンのお刺身
イメージ 4


そばガレットと高原野菜のシーザーサラダ
イメージ 5


山賊揚げ
イメージ 6


こちらのお店でしか飲めない日本酒があるとのことで、それもいただきました
イメージ 7


 旬の山菜三味盛り(柚子味噌・わらびのお浸し・ごこみの酢味噌和え)
蕎麦湯豆腐と松本一本ネギ そばかえし
イメージ 8


〆は、私は「粗挽きそばがき きなこまぶし」
イメージ 9


 主人は、お味噌汁が付くご飯物がこれしかなかったから「田舎むすび」にしたんだけど、とんでもなく大きいおむすびが来た(笑)
イメージ 10