森林公園の紅葉

埼玉の森林公園に初めて行ってきたわ
ライトアップもしているみたいだけど、昼間の紅葉を楽しみました
案内板が手書きで凄く可愛い
イメージ 1
アートのイベント開催中らしく、オブジェなどの作品が並んでいたわ



スタッフの方に教えていただいて、紅葉が見れる場所へ
イメージ 2



思っていたよりも敷地が広くて見ごたえあったわ
イメージ 3



十月桜もまだ咲いていたよ~
紅葉と桜、両方見れるとは思わなかった
イメージ 4



紅葉した葉が太陽を通すとピンクにも見えてキレイ
イメージ 5



いろいろな色の状態も見れたし、目薬の木も紅葉していたよ
イメージ 6



日本的な建物には松の木が似合います
イメージ 7



落ち葉が絨毯のようにフカフカに積もっていて、秋にしか体験できない感覚を楽しみました
イメージ 8



ダリアなども見れたし、菊の展示もしてたの
盆栽菊は初めてみたけど、すっごく可愛い
イメージ 9



扇やツリーになっている菊もあって、結構面白かった
イメージ 10