成田さん

成田山の公園に紅葉を見に行ってきました
イメージ 1



素晴らしい登り龍
ご利益ありそうです
イメージ 2



天気がちょっとイマイチだったのが残念
イメージ 3



銀杏も銀杏の絨毯も美しい
イメージ 4



東屋のようになっている所で琴の演奏があるの
この時は準備中だったけど、帰るころに音色が聞こえてきたわ
イメージ 5



赤でけでも黄色だけでもダメなのよね
いろいろな色があって紅葉の美しさが引き立っています
人間もこんな風に引き立てあえる関係だと平和なのだけどね
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


参道をぶらぶら見て歩くのも楽しかった
イメージ 9



折角、成田なのだから鰻が食べたかったんだけど結構な待ち時間だったから、鶏鍋にしました!
イメージ 10