札幌の旅 ④

あっという間に札幌旅行終了
最終日は、道庁へ行きました
イメージ 1


鉄道の展示会のような物をやっていて、是非是非と言われて覗いてみたら、すっごい面白かった
イメージ 2


部屋に入る時に、厚めの切符にチョキンとハサミを入れてくれたの
思わず「懐かしい音~」って言ってしまった

イメージ 3


道庁からの雪景色

イメージ 4



初日に食べて衝撃だったオムパフェをもう一度食べたくて再訪

イメージ 5



赤レンガのクリスマス飾り
よーく見ると、トナカイの上にフクロウがいるの
北海道らしい飾り

イメージ 6



新千歳空港で、最後の食事

イメージ 7

十勝コーンチーズ麺

イメージ 8



出発までラウンジでまったりとすごしました
デザート食べてからの主食食べからの、再度デザート食べてからのビール(笑)
お腹の中大変なことになってる
イメージ 9



暗くなる前に羽田に到着
スカイツリーが見えました
イメージ 10