いちご狩り

大好きなイチゴを食べに行きました

平日に行ったからイチゴ街道に苺娘はほとんど居なくて、営業しているのかどうかわからない所が多かったの
行ったり来たりしながら、予約なしでも大丈夫そうな所にしたわ
イメージ 1


このビニールハウス1個が、時間制限なしの自由に食べ放題
イメージ 2


上から見ると、あまりイチゴなさそうだけど・・・
イメージ 3


イチゴと同じ目線になると、た~っくさん
イメージ 4


こーんなに大きいのもあったよ
イメージ 5


お花も可愛い
イメージ 6


ビニールハウスの中にいると結構暑い
たまに外に、美しい景色を眺めながらクールダウン
イメージ 7


イチゴは1月が一番おいしいというけどホント
最後まで、いただいた練乳つけなくても大丈夫だったぐらいあま~い
イメージ 8


今年は56個食べました
イメージ 9