まったりホテルライフ

週末は、久々にホテルでゆっくり過ごしたわ
リニューアルしてから来ていなかったから、楽しみでした
ジェットバスだったから、とっても気持ち良かった
イメージ 1



夕食は、イタリアンバルで
イメージ 2
まるごとロメインレタス焼きシーザーサラダ
  いただく前に16か月熟成させたグラナパダーノを削ってくれます
アシード入り国産豚のパテドカンパーニュ
豚肩ロースの香草グリル
イタリア酸ペコリーノ・ロマーノと淡路島産玉ねぎのアマトリチャーナ
  羊乳で作られたペコリーノチーズを削っていただきます
イメージ 3



夕方の東京タワー
イメージ 4

夜の東京タワー
この日は、ダイヤモンドヴェールのドリーム・ピンクでした
イメージ 5



部屋からの眺め(夜)
ビルに東京タワーのライトアップが反射してる
イメージ 6

部屋からの眺め(朝)
イメージ 7



良い天気だったから、バルコニーで景色を眺めながらモーニングティーを楽しみました
イメージ 8



ホテルの近くの公園で梅が少し見れたわ
イメージ 9



気持ち良かったから、お台場経由、海ほたる経由で木更津まで新鮮野菜を仕入れに行ってから帰ってきました
イメージ 10