100種類のチュリップ

佐倉チューリップフェスタに行ってきたわ
イメージ 1

イメージ 2



オランダをイメージしているから風車もあったよ
イメージ 3

イメージ 4



ミッフィーが出てくる絵本作家のディック・ブルーナがオランダの人なのでいミッフィー
もちらほらいました
イメージ 5



ここには、約100種類のリューリップが見れます
イメージ 6



関東最大級というだけあって、広大な面積でした
イメージ 7



これもチューリップなんだ?と思うよな八重咲きの物があったり、グラデーションのようになっていたり、いろいろなチューリップが見れたわ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



牧場のソフトクリームと、千葉といえば落花生が有名なので「ピーナッツクリームパン」が売っていたわ
とろとろのピーナッツクリームは、本当に垂れ流れてきそうなぐらいとろとろ
ピーナッツバターではないので、ピーナッツそのものの味がして美味しかった
イメージ 11