オリジナル招き猫

落として割ってしまったので作りました

まだ、まっさらな猫ちゃん
イメージ 1


一番大事な正面からスタート
イメージ 2


首輪と手足の爪は、焼き付ける前だからまだ茶色
あぁ・・・口が歪んでしまった
イメージ 3


目が入ると一気に可愛い
イメージ 4


1週間後・・・焼きあがりだったんだけど、体調悪くてちょっと間が空いてしまいました
首輪もピカピカだわ
イメージ 5


可愛くてニヤニヤしていたら、ガーン
首輪の後の部分を赤く色付けするの忘れた
イメージ 6


斜め後ろから
イメージ 7

イメージ 8


斜め前から
イメージ 9

イメージ 10

正面だから首輪の後が見えないんだけど、どうしようかな
色付けて、もう一回焼いてもらおうかな・・・
耳と正面の首輪の赤ももうちょっと濃くしたいしなぁ