お散歩がてらアート鑑賞

近所の公園で、この時期開催されるアートイベントを見てきました


実際にポンプで水をくみ上げて、水が流れて行くことによってオブジェが回転します
結構、くみ上げないと動きません
イメージ 1


紅葉には、まだ早いです
イメージ 2


ここは、鷺がたくさんいるんだけど、この日は特にたくさんいたわ
イメージ 3


そんなに口を開けられても、エサはあげられないのよ
ごめんね
イメージ 4


妖精たちの祭典みたいに可愛い
イメージ 5


大きいテーブルセンター?
イメージ 6


持ち主がこれを来て踊ったことを覚えているよ。と、ドレスが思ってることを表現しているらしいです
イメージ 7


普段は土の中で見えない「根」がメインなのだそう
イメージ 8


風がなかったので、水面が美しかった
イメージ 9


カラフルな人影のようなパネル
イメージ 10