GWの旅

朝5時半に出発して大阪にきています
渋滞もちょこちょこあったけど、思ったほどではなくて良かった

途中、愛知でランチ
鶏めしに、コロッケサンド
コロッケ1枚のおまけ付き。
イメージ 1



無くなる前に買っておきたい御朱印帳があり、それだけを買いに京都に立ち寄ったの
イメージ 2



さて大阪へと思ったら、御神輿がやってキター
イメージ 3
うねうねと行ったり来たりするので、しばしの間信号待ち状態
交差点の中心でわっしょいわっしょいは、初めて見る光景だった
イメージ 4



大阪に到着したのは、17時少し前
イメージ 5

部屋からの景色
イメージ 6



荷ほどきをして一息ついてから、大阪の街へ
イメージ 7



夕食はもちろん、串かつ
イメージ 8
美味しくて15本もいただいちゃった
イメージ 9



宿泊している部屋から通天閣が見えます
イメージ 10

明日はどこに行こうかな~