名古屋 2日目

午前中はホテルでの~んびり過ごして、11時の終了ギリギリに入店してモーニング
有名なコンパルは、この金山駅地下にもあります
変わらない懐かしい味に、ほっこりするわ
イメージ 1



午後は、イケメンに癒されに行ってきました
東山動植物園

イメージ 2
ベリカンが寝ている所、初めてみたわ

鼻乗せておくとラクなのかな?
鼻だけでも思たそうだものね
イメージ 3

ライオンは人気で、少し並びました
このオスは可愛い顔をしてるわ
イメージ 4

いくら天敵がいないとはいえ、無防備すぎる寝姿
イメージ 5

薄曇りだけど29℃もあったから、ホッキョクグマはぐったりしてた
ペンギンは日陰にいて、全然外に出てきてくれなかったわ
イメージ 6
チンパンジーの赤ちゃんは、クロバーを摘んで遊んでていつまでも見れいられる可愛さ

久しぶりに会えたシャバーニ
やっぱりイケメンです
新しい施設になってからは初めて来たんだけど、噂どおり距離が遠くなった
前の施設の方が近くて良かったのにな
もっと近くで見たかった
イメージ 7

他のゴリラも見ていると性格がいろいろで面白い
イメージ 8

一通り回ったら、雨が降ってきた
イメージ 9



動物園内の食べ物屋さんに寄ってから帰ろうとしたけど、テイクアウトして部屋飲みに変更
汗だくで早くシャワーも浴びたかったしね

イメージ 10



遅めのディナーは、名古屋物を
地酒と共に、手羽先や味噌串カツなどいただき、〆はきしめんカルボナーラ
イメージ 11