名古屋 最終日

ホテルは12時チェックアウトだったから、それまでゆっくり過ごしたわ
凄く居心地の良い部屋でした
イメージ 1



チェックアウトしてから、出発前にコンパルでランチ
住んでいる間、コンパルのパンは美味しいと散々言っていたのに、「でもパンでしょ?」と興味を持たなかった旦那
前回の名古屋旅行で、無理矢理コンパルに連れて行ったらすっかりハマったようです
最後の名古屋飯、何にしようか?と聞いたら「コンパル」と(笑)

サンドイッチはシェア
「ジャーマンサンド」
イメージ 2

「名古屋名物エビフライサンド」
イメージ 3

私は、自分の好みの濃度で作るアイスコーヒーを
とっても濃いコーヒーだから、お砂糖を入れてしっかり溶かしながら味の調整をします
普段は砂糖は入れないけど、さすがにこれは少し入れます
イメージ 4
ガムシロではないから、ここでちゃんと調整しないと後からはもうどうにもなりません
ミルクを入れて完成
イメージ 5



渋滞になるかと心配したけど、事故渋滞で足柄SAで90分ほど時間を潰した以外はすんなりと帰ってこれた
イメージ 6

足柄まできたら空気がヒンヤリしていたわ
風が心地よかった
車が完全に止まってしまっていたから、動きだすまで崎陽軒のシュウマイを食べたり、コーヒーを飲んだり、ドッグランを見に行ったりして過ごしました
イメージ 7



今回は「ゆっくりしに行く」というのが旅の目的だったから、名古屋にいたのに名古屋駅には一切立ち寄らない旅でした(笑)