平湯温泉2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

チェックアウトして、今日の宿のチェックインまで時間があったから、お土産物屋さんを巡ったり、足湯をしたわ(写真1)


これ(写真2)、足湯に引いている温泉なんだけど、一部雪が積もっているの
今の気温、マイナス4℃だもね
いくら暖かい温泉でも水面は少し凍っちゃうわよね


道ばたに流れている温泉を利用して作っている温泉卵もいただいたわ(写真3)


すっかり体が冷えてしまったから、昨日の宿とも今日の宿とも違う泉質の温泉に入りにきたよ♪
ワンコイン(500円)で、時間無制限!!
しかも、男女それぞれの内湯の他、男性は7つ、女性は9つの露天風呂があるの
さすがにココは、それなりに人がいたけど、お風呂がたくさんあるからゆったり浸かれたよ☆

今、休憩所でお休み中
相方は爆睡中(笑)