テレビに映ってた

2/19日に大須に行った時、あげテンの撮影をしていたんだけど、それが昨日の深夜にやっと放送になったわ
いつまで経っても放送しないから、つまらなすぎてお蔵入りになったのかと思った
 
 
OA見て初めて知ったんだけど、放送100回記念で100分限定の撮影だったんだってさ
生で見れてラッキ~
しかも、ちょっと映ってたし
 
 
 
前置きが長かったので、後ろを通って大須観音の本殿に移動する所
坪倉さんの後ろに映ってました
イメージ 1
 
 
 
ロッチの間に映ってるのが相方
谷田部さんと中岡さんの間に映ってるのが私
イメージ 2
 
 

本殿の端っこで、上から撮影を見下ろしてる所も、映っちゃってました
イメージ 3
 
 
あはは
いい思い出になりそうです