ふわふわしっとりクリームパン

今朝の朝食に広島 八天堂のクリームパンを食べたの
イメージ 1
 
昨日、期間限定でショップが出ていて買っておいたのよ
TVや雑誌でも紹介されていて、ネットでも買えるのは2ヶ月先とか
ずっとずっと、食べたいと思っていたけど、やっと食べられたわ
元々は和菓子屋さんからスタートした会社なんですって
 
1晩冷蔵庫で寝かせたせいか、聞いていた以上にパン生地がしっとりとしていて、パンというよりも、ケーキに近い食感で美味しかったわ

私が買ったのは
・カスタードくりーむ
・チョコくりーむ
・生くりーむ
・小倉くりーむ
イメージ 2
他に抹茶もあったんだけど、保存料を一切使用していないから賞味期限の関係で4つで我慢したわ
ロールケーキも、すごく美味しそうだったなぁ
他のおば様方は、15個とか大量に買い込んでいる人ばかり
ああ・・・また食べたいよー!