ノリタケの森の鯉のぼり

前のバイト先の人とお出かけしてきたわ
 
 
 
モーニングはクロックムッシュセット
上には2種類のチーズ、中にはハムチーズ
私は卵も乗っかってるクロックマダムの方が好きなんだけど、クロックムッシュを日本で食べられる所は少ないから貴重だわ
イメージ 1
 
 
 
腹ごしらえをし終わって、自分のマグカップを割っちゃったから新しいのを買いに「ノリタケの森」の中にあるアウトレットノリタケ
行ってみたら、鯉のぼりが泳いでいたわ
「森のこいのぼり」というイベントで、6本煙突に長さ約6メートルの真鯉や1メートルの子鯉など約40匹の鯉のぼりが並んでいるんだって
イメージ 2
 
 

天気の良さとチューリップが咲いていたのもあって、眺めながらついついまったりとおしゃべりしちゃった
イメージ 3
 
 

テラスを囲むようにチューリップの植えられてます
イメージ 4
 
 
 
そして、上映終了間もない「ツーリスト」をやっと見てきたわ
評判はイマイチみたいだけど、私は普通に楽しく見てきたわ
普通の役のジョニー・デップが久々見れたけど新鮮だったわ
アンジーは、相変わらず色っぺー
イメージ 5
 
 

最後はのども渇いたし「大須ういろ」がやっている喫茶店でカキ氷
メニューには、宇治ミルクか宇治アイス金時しかなかったんだけど
「アイスクリームは要らないけど金時は欲しいの」とお願いしたら作ってくれました
凄い大きいから2人で1つよ
ウマイ
イメージ 6