手作りパン

今日は仕事納めでした
仕事は全くしなくて9時~12時まで、挨拶と飲食しながお話して終わり
4日までお休みだぁ!!!!!

帰る途中で相方から
「温泉に行きたい」ってメールが
家に帰って聞いてみたら、すでにいくつか宿をピックアップしてあって…

明日から、飛騨の平湯温泉に2泊してきます
良い宿がありすぎて決められなかったから、1泊ずつ宿を変える事にしたわ
温泉と雪と飛騨牛を楽しんできまーす♪


急な予定だったから、慌ててネイルをしたわ
ゴールド・シルバー・ピンクのラメを混ぜてた物をベースに
お花畑のイメージで、パープル・ホワイト・ピンク・グリーンの花を散らしてみ

イメージ 1
 
 
右アップ
イメージ 2
 
 
左アップ
イメージ 3
 
 
明日の為にパンを焼いたの
車の中で片手で食べられるように、ミニバターロールにしたわ

こっちは、黒ごまを混ぜた生地にして、中にチーズ
イメージ 4
 
 
こっちは、いただいた柚子の皮を細かくして生地に混ぜたの
実の部分で作ったジャムを塗ってからクルクル巻いたのよ
イメージ 5
あまりにいい匂いで、それぞれ半分こにしてつまみ食い
焼きたてはウマーイ!
もっと食べたいけど我慢我慢・・・